第18回島根県理学療法士学会のご案内

新緑の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。また、平素は県士会活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度当士会では第18回島根県理学療法士学会を下記の通り開催する運びとなりました。学会テーマは「2020未来創造への一歩、更なる飛躍」として、出雲市内で開催いたします。

学会のプログラムは特別講演、学会長講演、学会長企画講演、一般演題発表、市民公開講座など予定しております。講演内容やプログラムの詳細につきましては、県士会ホームページやメールマガジンにてご案内をいたします。皆様のご参加をお待ちしております。    

 

     テーマ:「2020未来創造への一歩、更なる飛躍」

     会 期:令和2年2月16日(日)

   会 場:出雲市内

   学会長:川本 晃平 (島根大学医学部附属病院リハビリテーション部)

   企 画:特別講演 板倉 尚子  先生 (日本女子体育大学)

 

       学会長講演、学会長企画講演、一般演題発表、市民公開講座、企業展示、他

 

 

学会に関するお問い合わせ先

      第18回島根県理学療法士学会 

      事務局 嘉本侑馬(雲南市立病院 リハビリテーション技術科)

      Tel.(0854)47−7500 Mail:shimane.pt.gakkai@gmail.com

 

 

お知らせ

 

 

今年度の学会は1日開催です。

 今年度の学会は例年と異なり1日開催としております。1日を通して学会に参加していただくことであらゆる学びができる、県内のセラピストとの繋がりの構築ができると考えて1日開催とする運びとなりました。また休日出勤の方や遠方からお越しの方もいらっしゃるため、なるべく皆様に負担をかけることがないように運営することも必要ではないかと考えています。

 プログラムは、特別講演や市民公開講座など講演企画や口述・ポスター演題発表を設けるなど変更はありません。

 皆様のご参加を、学会長、学会部員ともに心よりお待ちしております。

 

学会についての問い合わせ先が雲南市立病院へ変更となっています。

 今年度より島根県理学療法士学会 事務局が雲南市立病院へ変更されております。問い合わせ先の電話番号もそれに伴い変更されております。ご意見やご不明な点でお問い合わせの際はお間違えないようにお願い致します。

  

学会専用ホームページを立ち上げます。

 今年度より島根県理学療法士学会専用ホームページを立ち上げることになりました。現在、ホームページの公開に向けて準備中です。今後はホームページの運用により、会員の皆様に分かりやすく島根県理学療法士学会についての情報を配信していきます。

     メルマガバナー.jpg